About Kiss & Punch .Love Company

ふと小学生の頃を思い出す。小学生の自分は、よく先生に往復ビンタをもらった。その原因についての記憶はない。
しかし、ビンタの記憶は特に辛くも嫌なものでもなく良い思い出になっている。 ひとつの法則が、いま思い出してもほっこりした気分にさせてくれる。 そこに愛があったのだ。 相手のことを考えて怒ったり褒めたりしてくれたんだろうと思える。
モノづくりにも同じことが大事だと思う。 ときにはキスを、ときにはパンチを。
image

100年生きられるなら、100年先を考えよう。

キスアンドパンチは生産、製造、販売、マーケティングを実践して、ちょっと他と違うを考えることに頑張り、未来も考えるクリエイティブカンパニーです。
キスアンドパンチは農業に従事することで生産、商品化、販売、顧客フォローを体験し、より広告主目線での発想力をプラス。ちょっと他と違うをコンセプトに頑張る、クリエイティブカンパニーです。
kiss & Punch .Love Company LOGOkiss & Punch .Love Company LOGO
1187574237

Our Philosophy

Kiss & Punch .Love Company

ピンクアンドパンチとか、風俗店に間違われる社名ですが、世界一の広告会社のボスがインタビューで言ったクリエイティブの秘訣「キスアンドパンチ」が由来です。いいモノづくりにプラスいいメンバー、そんな想いの会社名です。
image
Our Vision

Go! Capitalism ver.2

いまの資本主義は、昭和のモーレツジャパンの思考がベースになっている気がします。でも、右肩上がりという前提は時代にそぐわなくなってきている。気候変動、人口問題、未知のウイルスと様々な状況も1次から4次全ての産業に進化を促しています。
私たち10次産業の会社だから、その全てに関わることで肌に感じた変化や進化をフィードバックする、誰より個性的なクリエイティブハウスです。
apple-2736410_1920